DRAGON GATE 今週末は神戸& 大阪連戦。


キングオブゲート2012

佳境の準決勝・決勝となりました。


望月成晃vs堀口元気H.A.Gee.Mee!!

戸澤陽vsドラゴン・キッド

ともに今異色・新鮮な組み合わせですが

思えばキャリア豊富なメンバーが3人勝ち上がってきました。


H.A.Gee.Mee!!ならばあのエルヌメロウノ以上のミラクル、

キッド選手ならまさに今神懸かり的存在のため納得

望月選手が初の複数回数優勝を成し遂げるのも頷ける

・・・個人的注目は

マッドブランキー失速説あるなかの戸澤選手。

これを優勝でひっくり返せばまた情勢も変わる。

というかまたわからなくなる。

展開も気になるけれど・・・

狙っているから、最近コメントも少ないのかな?とも睨んでおります。


後楽園ホール大会でもインタビューで一言も答えてくれなかった。


あるか?!


GAORA 無限大、現場実況で確かめます!

 
  • コメント(全7件)
  • ガタガタ@にゃご 
    5/15 23:10



    もっちー選手は、去年に続き準決勝進出なんですねぇ
    最早盤石?

    それに対し、今年は要所要所で神が宿っている堀口選手...
    しかし、堀口選手の試合って、本当に予想つけづらいです(

    単純なぶつかり合いならば、圧倒的にもっちー選手が有利なんでしょうが...。

  • らむ蔵(ゲームもアプリもお休みします) 
    5/15 23:15

    そこも気になるとこですが
    第1試合のしゃちほこBOYが気になります〜(笑)

  • シュバイン 
    5/16 00:30

    望月・キッド・戸澤の3選手はコンディションも良さそうで優勝の可能性はありそうですが…

    堀口選手だけは読めないですね
    神が宿ったらまさか優勝もありそうで

  • 市川勝也 
    5/16 00:42

    また望月選手が(ジミーズ苦手)なようですしね・よりによって堀口選手

    それと
    しゃちほこBOY?事前資料作りづらいw

    前も合体してましたよね?
  • 健斗 †星夢† 
    5/16 06:51

    してましたねーboy笑 モッチーはKOG毎回いいとこまでいきますね!冬男なのか…てかboYもキャリア10年はいってますよね?
  • ガタガタ@にゃご 
    5/16 06:56



    もう、完全なカミングアウトですねw
    たしか吉野選手と同期だと
  • 市川勝也 
    5/18 01:20

    何を意味する登場なのか?が楽しみなんですよね・・・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)