DRAGON GATE追記・2


今回の生中継、ゲスト解説のメンバーは実に四人!

こちらも楽しんでいただけましたでしょうか?


オープニングは望月成晃選手、若手に対する目線は愛あり!
苦手という対ジミーズについても、調子に乗って聞いちゃいました・・・。


続いてはPPVから連続登場の琴香選手。
(今日は勝ちましたあ!)と言ってから、前回・破れて放送席に着いた時の心境を吐露。なるほどそうだったのか・・・


そして斎藤゛ジミー゛了選手。
同門対決について

(僕は堀口さんを蹴れませんよ!)のコメントにジーンときた!マラハイサッパよ永遠なれ!


ラストはドラゴン・キッド選手!

最高ですキッド選手。
リピート放送でぜひもう一度ご覧ください!


いや〜

DRAGON GATE、個性派ぞろいというのが解説からもわかります!!

選手の皆さん、お疲れさまでした!

 
  • コメント(全5件)
  • 総帥†*二代目十傑*† 
    5/10 23:57

    今録画したやつ見てます!
    キッドやはり波に乗ってますね(^^)/
  • ガタガタ@にゃご 
    5/11 00:01



    去年のKOG、斉藤選手は堀口選手と一回戦を戦っていたような。
    しかも、斉藤選手...プレミアムブリッジでキッチリ勝利していたような

    ...まあ、いいか。

    琴香選手は元気の塊でしたね!
    あの元気で、もう一歩先に進んでもらいたいな...今年こその躍進を!
  • 市川勝也 
    5/11 00:30

    敬愛心が増したんですよジミーズで!

    琴香選手に関しては、全く同感です!キッド選手の闘いを見て、感慨深げでした・・・それが印象に残りましたね・。
  • ガタガタ@にゃご 
    5/11 07:22



    なるほど、マライサの進化・深化は続いている...ということですね!

    『才能』という言葉を口にしながらも、それを言い訳にしない琴香選手...

    なかなか素敵です!
  • 健斗 †星夢† 
    5/11 08:48

    一番印象に残って残念だったのが問題龍…インタビュー台無しですね!どうしようもないやつですね。土井vs吉野のカードは実現しませんでしたが 今後に注目します
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)