DRAGON GATE 後楽園ホール大会追記

  • 市川勝也 公式ブログ/DRAGON GATE 後楽園ホール大会追記 画像1

GAORA生中継で魅力のひとつが選手のバックステージでのインタビュー。


毎度楽しみになりますが


このひとたちを除いて

マッドブランキー・・


というか問題龍


前回バリカンを入れられそうになり

今回ど突かれた・・・


凄い力でした・・・


フジイさん明日の横浜はよろしくお願い申し上げます!

 
  • コメント(全6件)
  • コウキ(^-^) 
    5/10 22:42

    お疲れさまでした!!!
    前回に引き続き面白かったです!
    今回は試合内容が素晴らしかったと感じました!!!
    また、頑張ってください!
  • ガタガタ@にゃご 
    5/10 22:43



    まあ、プロレスラーですからねぇ

    しかし、谷やん選手は大丈夫なんだろうか。
    もう3ヶ月くらい経ってしまいますが...?
  • コウキ(^-^) 
    5/10 22:44

    あと問題龍は本当に悪いやつですね(T . T)
  • 市川勝也 
    5/11 00:25

    ああ、あいつは本当に悪いやつです!!

    谷ヤン、重症でしたからね・今後を自分も注目しています。

    しかし・・・トマホ・もとい谷崎選手も貫禄を増しましたね
  • ガタガタ@にゃご 
    5/11 07:24



    んー

    土井ダーツあっての替え玉だと思ってたんですが...
  • 市川勝也 
    5/12 00:26

    それこそマッドブランキーの無軌道ぶり・・・ということになってしまうのかな・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)