DRAGON GATE 5・10 後楽園ホール大会。

  • 市川勝也 公式ブログ/DRAGON GATE 5・10 後楽園ホール大会。 画像1

ビッグマッチ・愛知県体育館大会が終了してすぐ・

シングルNo.1決定トーナメントのキングオブゲートがスタートします。

昨日
帰りの新幹線のなかで実況用資料に手をつけていると

良いカード揃ったな〜!


BxBハルク対吉野正人は元吉ハル対決

戸澤陽対土井成樹はBW追放の因縁

鷹木信悟対YAMATOは盟友にしてライバルのぶつかり合い

ドラゴン・キッド対ジミー・ススムは切っても切れない(手の合う)同士


・・・いいの?
こんなん一気にやっちゃって?

これでAブロックだから

当然Bブロックもある

また好カード続出


楽しませてくれます・・・



GAORAにて生中継です!
見てくださいッッ!!



今は
ゴールデンウイークが終わり、ひとの少ない公園にて資料作り&ランニングのコンビネーション。

葉桜。

 
  • コメント(全4件)
  • コウキ(^-^) 
    5/7 19:10

    画質ヤバイっす(笑
  • 健斗 †星夢† 
    5/7 23:02

    ↑たまになりますね!笑 俺的には土井vs戸澤のカードが注目です!大暴走再びですかね↑↑
  • 市川勝也 
    5/8 03:01


    ゴメンねw なぜか細かいもの撮るとこうなるんだよな・・・
    もうこのままだw

    自分も土井選手の(大暴走あるで)発言は響きました!どうなるやら・・
  • 健斗 †星夢† 
    5/8 07:09

    容量でかいんですかね?写メ。俺の中では名物ですし木があるのはわかりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)