DRAGON GATE 愛知県体育館大会はいよいよ明日。


選手紹介VTRのナレーション録りが先ほど終了、

また一層(いよいよ感)が増してきました。

そんななか、
DRAGON GATEといえば・・・な試合形式が第六試合のトライアングルゲート戦

堀口元気H.A.Gee.Mee!! &ジミー・神田&斎藤゛ジミー゛了vs土井成樹&吉野正人&PAC。

ドリームゲート戦がメインイベントなのは当然、

そして好内容でそこへの空気感を作りあげてしまうのが毎回トライアングルゲート戦

また良いメンバーが揃いました・・・

堀口選手じゃないけど、

誰が勝ち、誰が負けてもおかしくない面子。

ジミーズとしてはツインゲートと共に防衛し、結束力一番をさらに打ち出したいでしょうし

ワールドワンインターナショナルは最強の顔触れ・
リコシェ選手がブレイブ防衛のうえタイトル獲得で二冠を得れば大きい。


でも・・・

本当に今のジミーズは強い。
強いか弱いかわからない展開が一番コワイw

そこに惑わされるような・・・

そして
PAC選手、合流がやや遅れましたが・そこもカギのような気がします。

ずばり・終わってみれば

ボロボロになりながらジミーズ勝利!なんて結末も・・・


ワールドワンインターナショナルは土井吉がペースを崩さず、やはりPAC選手がジミーズのしぶとさを振り切りきることができるか?にかかると思います!

なんにせよ、
実況が一番大変な試合になるのは間違いない!!

 
  • コメント(全1件)
  • ガタガタ@にゃご 
    5/5 21:00



    王者チームには、挑戦者チームにはない会場全体を巻き込む独特の雰囲気がありますね
    僕の注目は、
    ・斉藤選手の持ち出す『ゴムパッチン』にワールドワン勢が付き合うのか
    ・最近、堀口選手に対してはシレッとやられっぱなし(苦手意識かな?)の吉野選手

    ...ですかね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)