DRAGON GATE 5・6 名古屋決戦はPPV放送!

・・・んなことわかっとる!

という方が多数と知るなか

GAORA・無限大の最近の形式同様、PPV中継に際し毎回・放送席には選手ゲストが来てくれるんですね。


これおもしろいですよね。

今回も・・・?


いやたぶんね。

まあ・実は実況の市川もそのへんはよく知らないのです。


(〇〇さんが、ここで来たら・・・)とか

想像はしますけど


わかんない。


だからおもしろい。


最近で興味深かったのが
土井成樹選手。

キングオブチョップのあとに来るなり

(あれはもう嫌やっ!)ってw
・・・虚勢張るとかないんかw

(俺のチョップ・・・あの一発がいかんかった・・・)なんて

だからこそ、そのあとの(チョップをわかってる)感が良かった!


そんなナチュラル暴走な土井選手、それでいて試合の解説は的確というw


的確といえば吉野正人選手。

あの鋭い眼光で

見抜く見抜くw

頂点を一度極めたことで大いに変わった印象もあります。

メンタル面も・・・

見抜く見抜く!?!



なんてなんて・ちと長くなりましたのでこれに関してはまた。

5・6 愛知県体育館大会は、ぜひそんな視点からもお楽しみを!