DRAGON GATE 5・6 名古屋第五試合


いよいよあさってに迫った愛知県体育館大会、

PPV実況用の資料作りも追い込みに入ってきました。
とはいえ、選手のコメントが前日や当日にもあり、その(直前感)を反映させたいということ+

来週は各ジャンル実況ラッシュのため、そちらに手をつけつつ・・・


停滞してますw

気候のせいか体がバキバキに痛いのもありますが・


そんな不調を吹き飛ばしてくれそうなのが、ビッグマッチの第五試合

リコシェvsドラゴン・キッドのブレイブゲート戦と見ています。


ダブルローテーションムーンサルトプレスが出たら終わり!の破壊力はリコシェ選手

当然、それを巡る展開がカギですが

昨日の富山大会でリコシェ選手がキッド選手を直接フォール・・・

(タッグだからだ)とはいつものキッド節w

しかしその気楽さ?でか?ずいぶん長い間、シングル王座戴冠がないんですね(DG内で)。


ブレイブ第二代王者か〜!

遠い昔のようだ・・・

まあ逆に
それでもDRAGON GATEの象徴であり続ける偉大さはある。

リコシェ選手がその存在感に内容でも勝るかどうか

なにしろPAC選手+土井吉に勝ってる

もう実績充分。

あとは、さらに観る者の心をわしづかみにするか

外国人ファイターのなかで、PAC選手はそれに成功した

リコシェはどうだ?


って
いかにリコシェ選手が勝つかみたいな・・・

そんなことありません!
キッド選手、
地元名古屋!年男!ドラゴンズも強い!


むむ・・・あまり説得力がないw

いくつか好条件が揃ったにもかかわらずあと一歩だったことが多々あるし・。

だから、その流れを断ち切るのが今回!


そう、ふたりにとってこのブレイブゲート戦は、今までの自分との違いを打ち出す舞台なのだ!(と、勝手に完結しますw)

 
  • コメント(全5件)
  • ダークスカイ 
    5/4 20:27

    自分として、すごく注目してるのが、マッドブランキー対暁ですかね♪
  • ガタガタ@にゃご 
    5/4 20:52



    キッド選手、過去一度しか戴冠してないんですね...意外でした。
    機動力にしろ跳躍力にしろ、身体能力的な面で言えばリコシェ選手が上を行っているのかもしれません。

    ですが、キッド選手には『ベテラン』という言葉を冠せる程の経験があります...だけに、今回こそベテランの意地が見たい!

  • 市川勝也 
    5/5 04:30

    今回はリコシェ&ッド選手にマッドブランキー&暁、実はかかるものが大きいと見ています。詳細はPPVの実況で・・・ゲスト解説のXXXさんに詳しく聞きましょう!
  • ダークスカイ 
    5/6 11:52

    いつ放送ですか?
  • ドラゴンゲート 
    5/9 14:38

    キッドはすご
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)