DRAGON GATE 5・6 愛知県体育館大会2


PPV中継の資料作りをしていますと、前半戦・ひとつの山と見えるのが

第三試合
暁vsマッドブランキー/BxBハルク&戸澤陽&Kzy&問題龍vs鷹木信悟&YA富永千浩&三代目超神龍


試合形式は(敗者復活サバイバル一発逆転キャプテンフォールイリミネーションマッチ)・・・

これから何回入力することになるんだろうかこの長い名前w


さて
敗者復活といえば、鷹木選手が昨年3月・後楽園ホール大会で欠場からまさに復活した試合が忘れられません。

とんでもない湧きようで

(ドッカン)って音がしましたからねあの瞬間は!


あれはまだKAMIKAZE、
(YAMATO&サイバー・コング&KAGETORAの3人がブラッドウォリアーズの4人に挑んだ苦境でした・・・


しかもYAMATO選手が残りひとりになり・・・

・・・く〜!あの図式は燃えた!!


で、今回はユニット闘争もガラッと様子が変わり

鷹木&YAMATO両選手の横には富永&神龍両選手!


急成長じゃないか〜!!


そしてマッドブランキーに目を向ければ

・・・問題龍!

ここが最大のカギでしょうか?

キングオブゲートで対戦する主力4人が牽制しあえば・・・

問題は起きるw

神戸大会・間近で感じましたが

本当に問題龍はとんでもない奴です・。


富永&神龍!
いかに問題龍を止めるのか?


そして結末は・・・?


会場で、PPV生中継でお楽しみください!!

 
  • コメント(全3件)
  • ガタガタ@にゃご 
    5/2 21:57



    問題龍選手もそうですが、マッドブランキーに最近加入したらしい『マネージャー』の存在も気になります

    さて、どうなるか...
  • シュバイン 
    5/2 22:01

    ただでさえ予想が難しいサバイバルイリミネーションマッチですからね


    キャプテンが誰になるかで、また、換わってきますからね

  • 佐々木義人 
    5/2 22:04


    暁を今は応援したいですね僕は

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)