DRAGON GATE・ゴールデンウイークシリーズ。


5・6 愛知県体育館大会にむけ、すでにスタートしておりますが

またハードなスケジュールだなぁ・・・!

ほとんど毎日試合

全員無事に名古屋決戦にたどり着いて欲しいものですが

よく考えたら毎回このペースだw

で、5・6


前半戦から見てみると
第一試合

スペル・シーサー&琴香
vs
リッチ・スワン&ハリウッド゛ストーカー゛市川


スワン選手の状態(脚)がどうかにかかりますが

またパートナーが市っちゃん

・・・しょっぱなから予想がつかないねw


そして琴香選手

小林瑛太選手から
(情けない)という言葉を投げつけられた・


容赦ないよ小林選手!

2日のNEXでも対戦する両雄、結果によっては差が明らかになってしまう・・・

これは目がはなせません!

更にその小林選手、ビッグマッチの名古屋では第二試合・
(キングオブチョップ優勝戦リマッチ)で谷崎なおき選手と対戦

・・・トマホークじゃないんだw

チョップ合戦ではなく正規の試合形式

前回、目立ったのはふたりのチョップが持つ破壊力+
小林選手のタフさでした。
自信もつけている

メキシコ遠征にキングオブゲート・勢いと今後へを見据え、必勝!

でもこういう時、一番足を引っ張りたがるのがマッドブランキー

一筋縄ではいかないでしょう!


こうやってみると前半戦からおもしろい。

PPV実況します!オンタイムでご覧ください!!