汗だくランニング+ 健康診断。


日中は、夏の空気?ってくらいの気候でしたね・・

落差が激し過ぎる


しかし
・・・自分は暑いのが大好きで

暑くなると毎年

なぜか想像力も豊かになり
(良い!)と思えるキーワードや文章が次から次へと湧いてくるなぜか・・・。


だから自分の仕事にも向いている季節だw


で、ランニングでの発汗量はほぼ滝で

それでも調子良く、後半3舛藁昭蠅5Kgずつオモリを握りしめ激走


ジャージずぶ濡れ・あやしいおっちゃんのできあがりだよw


これでストレス大解消・・・


さて
夜が明けて朝になったら健康診断へ

毎回何かしら気になるところがあるけれど

・・・それより

夜9時から飲食ストップっていうのがなかなかつらい
眠れなくなるんだな・・・

今、腹グーグー鳴っておりますw

無心になりたい・・・