DRAGON GATE 5・6 愛知県体育館大会


全カードが出揃いました。
四大タイトルマッチではトライアングルゲート戦、挑戦者組決定・

(土井成樹 吉野正人 PAC)

・来た・・・!ワールドワンインターナショナル最強トリオ・。

ん〜
勢いがあるとはいえ
王者組のジミーズ

・・・大丈夫かあ?

・・・実力はあるのになぜか不安感もある不思議な王者組・・・

これも堀口元気H.A.Gee.Mee!!選手の(長いっ!)危なげな試合運びの影響なのか?


その他ノンタイトル戦では
暁vsマッドブランキーの
(敗者復活サバイバル一発逆転キャプテンフォールイリミネーションマッチ)

・・・これも長いw

ユニット戦国時代に突入し、関係が複雑化したことプラス、

各所のネーミングに試合形式も同様に複雑・多様化してるよw

キングオブチョップもそうだったし・

で、そのキングオブチョップ絡みではファイナリストふたり

谷崎なおきvs小林瑛太も決定

通常の試合だったらどうかな・・・?
小林選手がチョップにどこまでこだわるかがキーになりそう。

おっと長くなりました、他のカードに関してはまた!
今年もPPV・実況します!放送で・会場でお会いしましょうッ!!

 
  • コメント(全6件)
  • コウキ(^-^) 
    4/24 19:41

    五軍抗争サイコー

  • 健斗 †星夢† 
    4/24 19:47

    4.5軍体勢となり、ジェットコースターバトルはあるんですかね?谷崎(トマホーク)はキャラを通すんですかね!とにかく目が話せません
  • スギモ 
    4/24 20:36

    試合も楽しみですが、市川さんの実況も楽しみです

  • ガタガタ@にゃご 
    4/24 22:59



    果たして、王座の行方は?

    そして

    毎度おやくそく的に盗られているのにも関わらず斉藤選手のゴムパッチンは出てくるのだろうか!?
  • らむ蔵(ゲームもアプリもお休みします) 
    4/25 01:26

    久しぶりに国内でもベルトとって欲しいな
    PPVで楽しみます
  • 市川勝也 
    4/26 02:43

    この愛知決戦はあらゆる意味で分岐点になる

    そんな気がします。

    ・実況も翻弄されっぱなしだよw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)