シュートボクシング後楽園ホール大会終了。

  • 市川勝也 公式ブログ/シュートボクシング後楽園ホール大会終了。 画像1

いわゆる(神)興行というやつでしょうか・

アンディ・サワーvs鈴木悟は・・・ 入場で銭を取れる雰囲気最高のふたりが、試合でもお互いをぶつけ大爆発

鈴木博昭vsリオン武は・・・ 多分誰ひとり予想していなかったであろう劇的な決まり手


他にも見所満載でしたが


なんでしょう、一生懸命我が道を突き詰める姿勢というのは、完成型がないんですね。いつも観る側の先を行くから正解の(型)など有り得ない。だからこそ面白い・・・

シュートボクシングの大会には、常にそんな(人格)のようなものが存在しているような気がします。


昨日のDRAGON GATEと連チャン、興奮で眠れませんわ・


さらにさらに今年は女子率高し・

最強決定の(ガールズS-CUP)に、女子高生のみのトーナメント開催・・・


このリング上の光景には


おっちゃんたまげた!!

 
  • コメント(全2件)
  • 白虎 
    4/14 05:45

    そういえば昨日だったんですね。まだ結果知らないので検索してみます。


    てか鈴木悟、よく適応しましたよね。大晦日の魔裟斗戦で片鱗は見せてましたが。そう考えるとK-1ミドル級のレベルとはなんだったのか、考えさせられ(ry


    それとも単純に鈴木悟の適応度の問題だったのか…。


    しかし女子…。デイナ・ホワイトよろしく、軽量級と女子格闘技には否定的な考えを持って(ry
  • 携帯GREE停止・元祖! 小GREE旬 
    4/14 06:20

    おひさしぶりです・・・

    サムライで、SB中継3時間視聴しまし


    本当に見所満載の大会でしたね・・・




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)