糸魚川ブラック焼きそば。

  • 市川勝也 公式ブログ/糸魚川ブラック焼きそば。 画像1
  • 市川勝也 公式ブログ/糸魚川ブラック焼きそば。 画像2
  • 市川勝也 公式ブログ/糸魚川ブラック焼きそば。 画像3
イカスミでブラックな

新潟うまさぎっしり博・地元グルメ部門のグランプリ受賞

だそうで

もうなんでもアリだな。



それにしても・・・



すんげーまずそう(笑)


しかし、見かけと違い味はあっさり


美味いんですわ(笑)

目閉じて食べたら普通のソース焼きそばと思いそうです。

視覚って大事だ!

 
  • コメント(全5件)
  • 総帥†*二代目十傑*† 
    4/8 21:41

    おお新潟のですか

    新潟ならみかづきのイタリアンおすすめします!!
  • 白虎 
    4/8 22:33

    さすが我らが新潟料理、見た目が悪い、田舎臭い(笑


    なんということでしょう(ρ_;)


    新興B級のクセに、もっと見た目に気を使えなかったのか…
  • 市川勝也 
    4/9 06:31

    あんまり酷く言わないで(笑)

    あと、イタリアンは・・・新潟に行くたびさまざまな味を堪能しております。東京にいて、(イタリアン食いてえ〜!)って時もある位。
  • 白虎 
    4/9 23:17

    ヒドいこと、ってか言いたくもなるんですよ(>_<)


    防衛大臣の奇行やら、県内各地ワケわからんゆるキャラの乱立やら、柏崎駅前のダサいクジラのプランターやら…


    挙げ句焼きそばの見た目まで悪い、と。


    やることなすこと、アホ臭い、面倒臭い、田舎臭いのクサいクサいの三拍子で(ρ_;)


    県知事は都知事や大阪市長を真似っこしたいみたいですが、構想の前になにか根本的なものを…。


    まぁ、今の県知事は頑張ってる部分もあるにはあるんですが…。
  • アキレス 
    4/11 00:11

    勝也、誕生日おめでとう。
    ステキな毎日を送れますように☆

    MAKI
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)