これでやっと春・?か?


朝方の寝汗の多さで目覚め、とっても不快に季節変わりを感じました・・

というか、昨日から一転の陽気ででしょうかね、今日花見って方もいるのかな・。

等と思いながらも鏡を見たら何故か顔・パンパン・・・すっげーパンパン(笑)

10舛らい走って元に戻すと今度は脚パンパン(苦)

ふくらはぎより、すねの骨の外側の筋肉が・・・

で、何故かここ最近その筋肉がドラゴン・キッド選手ばりに盛り上がってまいりました。なんでだろう・・・?

それでもやはりこの好天に浮足立って、買い物がてらまたまたランニング・・・

犬か・オレ・・・


さて
先程、センバツ優勝・大阪桐蔭のキャプテンが大きな声で
(幸せです!)と答えていましたが、

素敵なことだと、率直に感じました。


うん、なんだかんだ、オレも幸せだ。