DRAGON GATE 岐阜→神戸大会。

今日・明日の大会、和歌山大会を視界に入れ見所満載ですね!

まず昨日からメインイベント連続出場のストーカー市川選手、神戸では戸澤陽選手とジャーマンを賭けてシングルマッチ。

大丈夫ですか!?
全てにおいて・?だいいち、負けてもホントに技を封印しそうにはないふたりじゃないか(笑) 心配だ・・。

CIMA 望月成晃対吉野正人 リコシェはビッグマッチのラインナップでもおかしくない好カード。

望月選手いわく(CIMAとのタッグ・しっかり組むのは初めてか?)とのこと。
実力云々より、どんなオプションが炸裂するか?
吉野・リコシェ組がすでに息を合わせつつあるようですから、現時点では一歩リード

さらに神戸でジミーズが新コスチュームお披露目のようで、カラーリング等・楽しみも尽きません。

さらに更に、
YAMATO対ジミー・神田は二連戦!
(どうすりゃいいんだ!)というYAMATO選手に
(応援よろしくね!)って神田選手・・(笑)

地力あり+曲者同士のこういう構成、大好きです!両方見たい!

ちなみにGamma選手は20日から復帰、25日和歌山大会へ向けさらに加速するこの週末・と見ます!