DRAGON GATE 3・25 和歌山大会。


対戦カードが出揃いつつあり、期待が高まります。

今のところ、個人的注目は(ジミー・ススム ジミー・カゲトラvs鷹木信悟 YAMATO)のツインゲート戦。

名前を捨ててまで栄冠を手にしたススム・カゲトラ両選手(ジミーズ)と
力は申し分なくも結果が欲しい(鷹YAMA)。

燃える図式じゃないか〜!
さらに
実況者としては、追う難しさ・面白さに
(来たか・・!)という思いの6人タッグ3WAY・トライアングルゲート戦。
ジミーズ旋風は本物か?
ツインゲートとともに、判明する大会でもあります!
今後を見据えて、見逃し厳禁!の大会!
今年初のビッグマッチに期待しています!

 
  • コメント(全5件)
  • シュバイン 
    3/16 20:42

    6人タッグ3WAYはドラゴンゲートのお家芸ですからね


    期待度『大』です

  • ガタガタ@にゃご 
    3/16 20:49



    思えば一年近く続いた二極化...遠ざかっていたお家芸の復活に僕も期待度『大』です
  • 健斗 †星夢† 
    3/16 21:15

    土井吉も動くでしょうね!
  • ZERO 
    3/16 22:58

    ビッグマッチでドリームを行わない時は金網マッチだったけど、今回はトライアングルがメインか…

    ドラゲーの売り、醍醐味である6人タッグ3WAY


    楽しみですね

  • 市川勝也 
    3/17 00:31

    それだけに選手全員燃えているはず。(てっぺん争い)に関する動きもあるでしょう・
    &土井吉、ユニット名発表でしたね。コスチュームもお披露目かな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)