打撃格闘技イベント・Krush17

  • 市川勝也 公式ブログ/打撃格闘技イベント・Krush17 画像1
  • 市川勝也 公式ブログ/打撃格闘技イベント・Krush17 画像2
  • 市川勝也 公式ブログ/打撃格闘技イベント・Krush17 画像3
明日後楽園ホールにて開催の(Krush17)、前日公開計量+記者会見に行って参りました

選手全員、緊迫感とともに計量一発OK。やはりそうこなくちゃ!

彼らの目標だった(K-1)の活動がないなか、(新たな理想のリングを自分達の手で作ってやる!)という声が聞こえるようでした。

計量会場にはそんな選手がズラリ。若い選手の多いKrushですが、みな引き締まり(プロの顔つき)になっていた・・・

メインイベントの70禅薀織ぅ肇襯泪奪(健太vs城戸康裕)だけがリラックスムード、というより冗談でケムにまく城戸選手が自分の領域に王者を引き込んだって感じかな・。

眼鏡姿の(若き天才)野杁正明選手は初の国際戦、またスタイリッシュに成長中。(蹴りの威力・倍増)宣言にしびれる!

そして、個人的に注目は
(GAORA杯・63 ワイルドラッシュリーグ)。

格闘技界ではあまり例を見ない6選手による10ヶ月・総当たりリーグ戦。
過酷過ぎるだろーっ!

それでも異口同音に(望むところだ!)って選手達が頼もしい。
全員を(ウチの選手)と言いたくなるほど感情移入・。
ずばり自分の裏メインはこのリーグ戦の(山崎秀晃vsTaCa)。KOこそKrush、というスタイルのぶつかり合い。

そして第一試合から(田中一輝vs武尊)実現!
タフ&大砲パンチの田中選手対倒す速射砲・武尊選手はGAORA(格闘KING)の放送一発目候補!

実況で燃え尽きるぞッ!

オンエア予定についてはまた!

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)