DRAGON GATE・本日は仙台大会。

関東地区からの連戦、選手全員気合い満点!間違いないシリーズでしょう。

横浜は一昨日新たな会場に進出、このあと控える赤レンガ倉庫大会もレギュラー化の見通しだそう。
最高のイキオイをもって仙台へ・・・

頼もしいエネルギーを感じる。

その力に触れ、現場の方々には心ゆくまで楽しんでいただきたい!GAORA・無限大も(最高)を余すところなくお伝えする所存です!


・・・・+
(国際派ユニット)を打ち出した土井成樹選手、吉野正人選手を
(タイ人・ムエタイ選手でいそうやないか!)って・
吉野選手も(よく言われる・)って・

以前の土井吉より息合ってたりして(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • ガタガタ@にゃご 
    3/12 15:35



    プロレス界が下火の現在(脱しつつあるとはいえ)、新会場のレギュラー化は嬉しいですね〜一ファンとして。

    今後とも『見逃し厳禁!!』ですね
  • 佐々木義人 
    3/12 15:40



    やっぱりドラゴンゲート最高です

  • 市川勝也 
    3/12 19:10

    (最高)の内容には、最高の放送目指して臨まねば・・・ですね!
  • 健斗 †星夢† 
    3/12 22:38

    仙台と言えばフジイ選手&佐選手!フジイ選手かつてのKOGみたいにシャッター使って暴れませんかね!土井吉はマイクやイベントなどの絡みが面白いですよね
  • 市川勝也 
    3/13 00:50

    暴れモードのフジイさんには手がつけられませんよね。やはり相手はYAMATO選手・・かな?またそんな図式になったし(嬉)
    会場外ファイトといえば、台車なんかも使ってたような・?あれはGamma選手だったかな?あと、プール?に落とされたのはKzy選手だったか谷(嵜)選手だったか・・とにかくみんなハードだわ(笑)
  • 健斗 †星夢† 
    3/15 09:48

    Kzy vs谷嵜のカードのときたに谷嵜選手が高さのある川?海?プールには落とされてましたね笑。台車はCIMA vs新井のときにも
  • 市川勝也 
    3/15 12:37

    それそれ!追いかけるカメラスタッフが大変だったとのこと(笑)
  • 健斗 †星夢† 
    3/15 12:43

    並びに谷さんシャンプーの泡とばしたり、スリッパで叩いたり!フジイさんにいたってわノーピープルマッチで路地にでたり、みなさんはちゃめちゃ過ぎます笑この先どんな試合形式がでるのか…楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)