仕事仕事・・・UFC+ シュートボクシング+NHL アイスホッケー。

今週は格闘技関連ふたつにアイスホッケーがひとつ、実況が控えております。

で、今日のような収録のない日に資料集めというわけですが・

進まんわ・・はかどらんわ・・

ごくたま〜にこういう困った状態に陥りますが、理由はわかっています。

昨日たっっぷり下調べをしたので、それにかまけて追い込みが効かなくなっておるのです・・・。

(何年選手じゃオラッ!!)

今年の始め、(仕事は早めに)なんて夏休みに入る小学生並の目標をたてましたが・
たしかにスタートは早く、しかし持続せず(苦)

これなんとかしたいわー!&自分の性格またよくわかったよ・・・。

なんて言いつつ改めて内容を紹介しますと

総合格闘技イベント・UFC on FX02はひかりTV、
打撃格闘技のシュートボクシング(アーカイブもの)はサムライTV、
NHLアイスホッケー(ボストン・ブルーインズvsニューヨーク・レンジャーズ)はJ SPORTS 2にて放送の番組(またそれぞれ詳細をお伝えします)。

こうやって書き出して自分の頭のなかを整理する、という・ね(笑)


・・・やる気湧いてきたーっ!


それにしても
先月末のUFC JAPANに先週のbjリーグ+DRAGON GATEの大阪遠征、すでに遠い前のことだったような・・・

充実してた。

またあの時間・瞬間を味わうべく、踏ん張ります!
Life is very short。(単純に完結・・・。)