明日はDRAGON GATE ・神戸サンボーホール大会。

いよいよ明日にB×Bハルク対YAMATOと
鷹木信悟対戸澤陽
ノーロープマッチが迫りました。決定からだいぶ時間があったので、その間も鷹YAMAのふたりはさぞ待ち遠しかったことでしょう・。
しかし
今回
これで負けるようなことになると・そんなリスクも頭をよぎります。

それから第二回CIMAロワイヤルもありますが

今回は誰が名乗りをあげ、勝ち上がるのか

見えてこないんですよね・・・(そろそろ動く)宣言した土井成樹選手が個人的には気になりますが・

とにかく危険な雰囲気に陥ることは間違いない神戸大会、無限大でのオンエアにも御期待ください!

+次回無限大は後楽園ホール大会のユニット解散マッチをお届けです!

 
  • コメント(全5件)
  • シーマ 
    2/19 21:55

    最近の戸澤とハルクには勢いがありますからね


    個人的にはヤマトに頑張って欲しいけど

    無限大早く観たいッ

  • ゆかまん 
    2/19 22:19

    横須賀享…ジミー・ススム頑張れ

  • 健斗 †星夢† 
    2/19 22:24

    俺が神戸に足を運ぼ
    と思わせたカード満載でした。ノーDQとかノーロープとか燃えますよね
    めてほしいのはこの間みたいにリング脇に鉄板は怖いですね
  • 涼一 
    2/19 22:52

    今日は倉敷大会行きました

  • 市川勝也 
    2/22 04:52

    結果には正直(・・・なるほど・・・)でした
    さあどうする鷹木選手・YAMATO選手。

    そして・・・あの男の出現には・・・まさにサプライズだ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)