WWEで活躍中・DRAGON GATE 時代は・

  • 市川勝也 公式ブログ/WWEで活躍中・DRAGON GATE 時代は・ 画像1
当時(マットサイダル)としてブレイブゲート王者に輝いた現在のエヴァン・ボーン選手、
試合映像を久々に見て感激しました・・。

タッグ王座からは陥落したけれど、マットが・もといボーン選手がコーナーに飛び上がると、それだけで興奮します!

(世界一・美しく跳ぶ男)・・・CIMA選手にならい、何度もそんなふうに紹介したことが懐かしい!

ブライアン・ダニエルズ選手(現在はダニエル・ブライアン)同様、日本にゆかりあるファイター達、特にサイズの差を超えて奮闘する選手達には感情移入を禁じ得ません・!

 
  • コメント(全7件)
  • 健斗 †星夢† 
    2/4 21:17

    六年前ですよね 最後にDRAGON GATEのマットサイダルとして六人タッグの試合後、選手の皆に胴上げされてわざと落とされて愛されてるなーと思ったのを覚えてます。帰ってきませんかね
  • 涼一 
    2/4 21:41

    ドラゲーの外国人選手で一番好きな選手です

  • シュバイン 
    2/4 21:44

    日本に縁がある選手が出てると応援してしまいますね


    最近はクリス・ジェリコが復帰しました
    本にいる時はここまでビックになるとは思いませんでした

  • コウキ(^-^) 
    2/4 23:06

    できるものなら、ドラゲーに来て欲しい!!

  • FNYA 
    2/5 00:52

    エヴァン・ボーン(マット・サイダル)選手大好きで
    そうだ、トップ画ボーン選手にしようw
  • 市川勝也 
    2/9 18:00

    ぜひまた来日・できればDRAGON GATEに参戦していただきたいです!(最後の胴上げ・・・よく覚えてますね!)
    &ライオン道!WWE・ロック様来日の大会でシングルマッチ出場だったような・・・
  • 健斗 †星夢† 
    2/11 08:04

    《最後の胴上げ》ああいう終わり方だからこそ、DRAGON GATEの選手に愛されてるなーと思った瞬間でしたから
    象深いです。マットのように人から好かれる人になりたいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)