雪+近所のラーメン屋。

  • 市川勝也 公式ブログ/雪+近所のラーメン屋。 画像1
  • 市川勝也 公式ブログ/雪+近所のラーメン屋。 画像2
  • 市川勝也 公式ブログ/雪+近所のラーメン屋。 画像3
たくさん積もりそうではありませんが、交通機関に影響があったら怖いな・・・って印象です。

で、用事を済ませがてらに醤油ラーメン・250円ナリであったまる。安っ!じいちゃんばあちゃん(だいぶご高齢)ふたりで営業の店。
まさに昔ながらのやさしめスッキリ醤油味、(具)が少なく見えるのは・・しょうがないっしょ(笑)
ちなみに、味噌ラーメンやタンメン、炒飯になると500円と一気に倍・というか、普通より安いか・。頼んでみたい気もするけど・・・やはり毎回醤油ラーメンを拝んでみたい気持ちにかられます。

そして、瓶のコーラをセレクトするのはやはりじいちゃんの(世代)だからかな・?店内の雰囲気も歴史を感じさせ・・・
とにかく偉大な店でございます。