DRAGON GATE 後楽園ホール大会・後半スタート。

  • 市川勝也 公式ブログ/DRAGON GATE 後楽園ホール大会・後半スタート。 画像1
  • 市川勝也 公式ブログ/DRAGON GATE 後楽園ホール大会・後半スタート。 画像2
前半の山場は
望月成晃 サイバー・コング対吉野正人 Gammaでしょうか。
ドラゴン・キッド選手の(サイバーの目が真っすぐなんだよ!)というアピールはらしさ全開(笑)
それを受けてのYAMATO選手も最高でした!

そしてそのサイバー選手・・・本気?!

さらに後半はトライアングルゲート、谷ヤンショックから開戦!

GAORA・無限大に御期待下さい!

 
  • コメント(全6件)
  • 涼一 
    1/19 21:04

    行きたいです
  • シュバイン 
    1/19 22:13

    谷やんがトマホークばりの体になってましたね(笑)
  • 健斗 †星夢† 
    1/19 22:34

    今、どんな状態か分かりませんが年明け早々盛り上がってますね!
  • 市川勝也 
    1/20 00:17

    いやーあんなことになるとは・・・!これは京都大会もチェックは欠かせませんよね。
  • 健斗 †星夢† 
    1/20 23:14

    プロレスっておもしろいですよね!初めて観た時の印象がずっと残ってるんですよねー。自分がDG見始めたのはCIMA選手がTyphoon時代の時でしたからヒールよりベビーのほうが好きなんですよね!そしてマッスル時代のように、もっと汚いGammaが観たいです!とにかく DGいいですね

  • @しなさん 
    1/21 02:08

    サイバー本気じゃなかったですね
    でも、何となく先が見えてしまうんですよね。
    次の展開に期待します(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)