DRAGON GATE・1 月7日&8 日の名古屋大会!

  • 市川勝也 公式ブログ/DRAGON GATE・1 月7日&8 日の名古屋大会! 画像1

2012年のシリーズも明日からスタート(あっという間・)、クリスマス福岡決戦も遠くになりにけり・・・
ですが!考えてみたらブラッドのベルト独占まんまと成功で今年開幕を迎えるんですよね。なぜかお笑いゲートベルトまで谷ヤンが(笑)
やはりベルト強奪はブラッドの御家芸、しかもトライアングルがらみでスワン選手からというのが流石の巡り合わせ・。

さて名古屋二連戦、二日目に(チーム土井ダーツ)のトライアングルゲート防衛戦がラインナップされておりますが、当然Gammaシードは生きており、土井成樹選手は自らのコラムで
(土井ダーツで選ばれるのは神龍!)と・・・

Gamma選手と神龍選手、第0試合で対戦(笑)
なんか実現しそうな気がしてきた(笑)

個人的にそのほかの注目カードは
望月成晃対サイバー・コング。
言わずもがな、ユニット無所属ながら正念場のシングルマッチが続くサイバー選手に、てっぺんからの陥落・望月選手。
これまともに当たれば内容は保証つきも、現状からどんな展開になるかは読めません
ただ、お互いに何かが生まれる可能性も大。
望月選手は15日の大阪府立でツインゲート戦もあり、今年も最前線を先頭切って走るようです。
(絶対にテンションを落とさないこと)というコメントが印象的かつ自分も教えられる思いです。
年始の無限大も(武勇伝)からのスタート、今月42歳を迎える鉄人はまだまだ要チェック!
こっちも気合い入れ直すぞ!

追伸・
昨年末のGAORA無限大スペシャル・後楽園ホール大会生中継は大好評だったようです。こんな企画を2012年も期待しましょう!!