ミッションインポッシブル・今更ですが

オンエアされたのを初めて見ました。

もっとドンパチして大雑把なのかと思いきや・こんなテイストだったとは・それに(スパイ大作戦)の映画化および監督はデ・パルマってのをさっき知った・・・
ハリウッド大作はほとんど観ないけれど、思ったよりクラシカルなつくりで意外に愉しめました。

(真夜中のカーボーイ)好きにとっては、ジョン・ボイドの怪演もうれしいかぎり。今はアンジーのお父さん・って言う方が通りが良いのかな・・・


終了次第(ウルトラゾーン)へ・
ピグモン登場!
怪獣English・最高。

 
  • コメント(全4件)
  • †YURIAN† 
    12/19 00:08

    真夜中のカウボーイといえば、ラスト近くでボイドとダスティン・ホフマンがバスの中で会話するシーンが哀しげで印象に残ってます
  • Xion 
    12/19 00:16



    『ミッション・インポッシブル』は最初から最後まで見せ場だらけで面白い!

    スパイ大作戦のテーマも良い!

    スパイの秘密道具やらが色々でて、今でもあれが96年の映画だったのが驚きです

    『真夜中のカウボーイ』はタイトルだけ聞いた事ありますが、どんな映画なんでしょう
  • 健斗 †星夢† 
    12/19 00:16

    ピグモン??懐かしい感じが
    ウルトラマンですかね… 俺もミッション インポッシブル最後の15分間見ましたがワクワクしました。来週はMI2です
  • 市川勝也 
    12/19 14:30

    ジョーとラッツォのふたりがどん底状態のニューヨークから最終的にはフロリダ目指して・・・ってだいぶはしょりましたが(笑)
    ラストのバスのシーンは・せつないですね・・・両俳優、マジ泣きだったと聞いた覚えがあります。

    個人的に好きな映画ベスト3です

    ウルトラつながりで言うと、作品中TVでウルトラマンが放送される場面がありました・

    ウルトラゾーンは、ウルトラマン登場はなくて探検隊?が主役の現代バージョンでした。関東圏では毎週日曜放送のようです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)