NHLアイスホッケー・収録終了。


アイスホッケー、当たり前に団体競技ですからチームプレイは義務にして最大の武器

噛み合っているチームの連携は見ていて本当に気持ちがいい。

その典型となったチームが今回の・・・



・意外な展開になりました。


ワシントン・キャピタルズ対
フィラデルフィア・フライヤーズ


イースタンカンファレンス・強豪同士の一戦。

両軍・故障欠場者の穴を必死に埋めるなか
オヴェチキンの攻撃力はいかに?

ジルーの代わりに1stラインでヤーガー/ハートネルとプレイするルーキー・クチュリエは?(試合の6日前にようやく19歳・ヤーガーは40歳!)


等など見所満載、J SPORTS 2で御覧ください!




さてさて
毎週日曜日に放送のNHLアイスホッケー

週一回見られるだけでも嬉しいことですが

個人的な理想を言えば・
週二回!・・見たい(笑)

アイスホッケーファンの皆様の声がJ SPORTS様に届いて回数が増えたりなんかしたら


・・・嬉しくて泣く(笑)なんて独り言ですが・


なにはともあれ、アイスホッケー未体験の方も

ぜひ一度、あの迫力と緻密さが絶妙バランスで混在する世界を御覧ください!



ちなみに自分のフェイバリットプレイヤーは
デトロイト・レッドウイングスのニクラス・リドストロム・41歳です!

 
  • コメント(全2件)
  • 9Duchene☆KARA*荷拉 
    12/16 22:03

    オベチキンの攻撃力は問題ですね

    彼は今年不調ですか

    キャピタルズの強さにも十分響きますし



    ニクラスはあの年であんなプレーができるのでめっちゃすごいです

    アバランチファンながら尊敬してます

    でも一番はアバランチのデュシェーンかキャピタルズのオベチキンか…
    多すぎて迷っちゃいます
    (笑)

    ついでに俺個人の意見としてはNHLは週15試合はして欲しいです

    全チームのがみたいですね

  • 市川勝也 
    12/17 00:03

    デュシェーン+たしかランデスコグもお好きでしたよね・いい趣味だっ!

    それと
    皆さんの生の声が届けばJ SPORTSさんも放送回数を増やしてくれる・かも(笑)
    とにかくもうちょっと見たいですね。


    練習・試合と怪我なきよう頑張ってください!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)