DRAGON GATE・年末決戦に向けて


札幌大会二日目のシングルマッチ五試合・・いいカードだなあ・!って・ちょっと時間がたちましたけどね。


斎藤了

横須賀享はリョウスカ対決、斎藤選手が裏切った時のあの表情が忘れられません。

谷嵜なおき

ドラゴン・キッドはトライアングルゲートをにらみ

CIMA

Gammaは元大阪06、かつてのカベジェラ戦・Gamma選手の憎らしさったらなかった・・

B×Bハルク

吉野正人は元吉ハル、結構いいコンビだったよな・という対決。

両タッグとも、なんだかもうずっと前のことだったような・・・。


そして
戸澤陽

鷹木信悟

鷹木選手、ここらで(ガツン!)といかないと・・・というなか、戸澤選手とかあ・

このあたりの巡り合わせは相変わらず絶妙。

カツオ選手が今後絡んでくるのか等あって(くるのか?)


そうこうしているうちに横浜大会も終了、

20日の後楽園ホール大会も近づいてきました。

その日はGAORA・無限大スペシャルとして生中継!そろそろ資料作りも始めないと・・・


年末戦線、皆様も体調にはご注意を!

 
  • コメント(全4件)
  • TAKA@駆け上がり女王へGullveig 
    12/13 22:17

    16日の放送は12月1日後楽園大会、その後は10月16日の大阪大会やるから楽しみです

  • 健斗 †星夢† 
    12/14 00:03

    年末になると かつてのBG vs M2K 一夜限りのワンナイトスタンド ファン感謝祭を思い出します
    れと斎藤了選手がサイバー・リョウとして出場した試合!『秘策だ秘策、年末だから
    という言葉を思いだします。また復活してほしいですよね
  • 市川勝也 
    12/14 21:08

    各放送のチェック、ありがたい!

    (秘策)・・
    このキーワードには心が躍りますなー!次の後楽園は・はたして?
  • 健斗 †星夢† 
    12/15 00:23

    DRAGON GATEの場合はいつもが祭 そんな気がします。WARRIORS-5が結成された当初も カゲトラ革命や『一丁
    』なんて言って盛り上げてたのを覚えてます。やっぱりプロレスは長く見たほうが楽しいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)