DRAGON GATE 無限大・今週の放送は


16日(金)22時より

12・1 後楽園ホール大会の熱戦をお届けです!


堀口選手
斎藤了

プリンス・デヴィット
PAC


サイバー・コング

YAMATO


B×Bハルク
戸澤陽

横須賀享
KAGETORA


新日本プロレスからデヴィット選手参戦、刺激受けまくりのPAC選手がまた輝くという相乗効果を生み出しましたが

マラハイサッパ・・彼らのカラーがはっきりしているのもわかり、興味深い一戦。


一転、ゴツゴツと骨の当たる音が響く試合はサイバー選手とYAMATO選手。

エルボー、厳しいっす!

バックステージでのサイバー選手にも注目。


さらに(ジミー・コントラ・ツインゲート)・・・


そこまでやるのか!ですが試合後は意外にポジティブな享選手・・・

まだ何か動きがあるのかな・?

それから
ハルク選手と戸澤選手の(ハルクとアキラ)、違うタイプのふたり・雰囲気出てきました!



そのほか
神田裕之
谷嵜なおき
ウーハー・ネイション

ドン・フジイ
Gamma
リッチ・スワン

土井成樹
Kzy

鷹木信悟
ドラゴン・キッド

CIMA
リコシェ

望月成晃
吉野正人


ウーハー、ど迫力に跳びます!
それにしても・よく次から次へと個性的な実力派を見出だしますな・・・。


ブレイブゲートを争うリコシェ選手対吉野選手、吉野選手の表情が全てを表しております!


等など福岡大会に向けて見逃し厳禁!の無限大に御期待ください!

 
  • コメント(全3件)
  • 健斗 †星夢† 
    12/12 17:53

    ウーハーまだ見てないので興味あります

  • Makiora 
    12/12 17:55

    私もウーハーの闘ってるところ見たことないから興味ありますね♪
  • 市川勝也 
    12/13 21:24

    パワーも跳躍力もインパクトも素晴らしいんですが、(動きの柔らかさ)が随所に見られるところが面白いですね
    20日・後楽園ホール大会でのサイバー・コング戦はみものです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)