今週のDRAGON GATE 無限大・

12月9日
22時より放送のラインナップは

11・19 大阪大会。


トライアングルゲート戦

土井成樹
谷嵜なおき
Kzy

Gamma
しゃちほこマシーン
富永千浩

ブレイブゲート戦

PAC

リコシェ



まずは
来ました富永選手・このトライアングル戦ホントに楽しみでした!


結論からいえば、遥かに期待以上!技や展開もそうですが、個人的に注目しているポイントは(表情)。


そこに関してこのキャリア・状況のなか

最高です!


しゃちほこマシーン選手も見せ場十分、いい試合だっ!



しかししかし

いい!(チーム土井ダーツ)!
それぞれアクの強さを自分が輝くタイミングで発揮できる。

だから楽しそうに見える。

悲壮感漂う挑戦者組とのコントラストがまた面白くなった要因ですね。




ブレイブ戦・・・
(終わりなき負けず嫌い比べ)といったら語弊があるかな・

でもそれが超ハイレベルなら話は別でしょう。


リコシェ選手の(闘いの幅)、広がったのがよくわかります。



そのほかにも
堀口元気
斎藤了

鷹木信悟
YAMATO


CIMA
B×Bハルク
戸澤陽

望月成晃
吉野正人
KAGETORA


+
CIMA選手に
鷹木選手&YAMATO選手
ドラゴン・キッド選手&吉野選手、各々のバックステージもしっかりお届け!


御期待ください!