DRAGON GATEに新日本プロレスのプリンス・デヴィット登場。

  • 市川勝也 公式ブログ/DRAGON GATEに新日本プロレスのプリンス・デヴィット登場。 画像1

後楽園ホールに
ついにPAC選手と揃い踏み。



PACさん・・・


これ刺激受けまくってます!!

タッチもスムーズ(あえて頻繁にする場面も)、


対してデヴィット選手はじっくりとした立ち上がり。


華があります。


しかししかし

堀口元気選手の入場(白マスクバージョン)もいい!!

 
  • コメント(全5件)
  • 健斗 †星夢† 
    12/1 20:10

    まさかデヴィちゃんが来るとは…
    て感じですよね 会場に行けないのが残念です
  • @しなさん 
    12/1 20:16

    今日は仕事で行けなかったので残念です

    無限大では、デビット選手は放送出来るのか不安があります
  • 涼一 
    12/1 20:42

    ジミー・コントラ・ツイン戦が楽しみです

  • らむ蔵(ゲームもアプリもお休みします) 
    12/2 00:47

    2人ともすごい筋肉ですよ
  • 市川勝也 
    12/3 00:46


    実際、夢がそこにありました。

    堂々たる闘いをどこであっても見せるデヴィット選手・・・

    私自身、新日本プロレスを故・山本小鉄さんとお届けしていた少し前のことを思い出し

    (デヴィット、いいですよ
    とにかく他より練習してますからね!)

    という小鉄さんの解説を思い出し・目から汗・


    でも
    PAC選手・負けてない!

    PAC選手だって、どれだけ長期滞在で己を鍛え抜いてきたことか!

    我らがPAC!という感情は・・・
    やはり生まれてしまったなァ・!




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)