目覚まし・アラーム。


朝は携帯電話のアラームで起きますが


今朝は家から約1時間で到着する現場・東京武道館に
10時ちょいには着いていたい・


そんなスケジュールでした。



昨日の夜、半分落ちながら設定したアラームの時間




一回目・(7時30分)



まあ普通か




二回目・(8時2分)


ん?



なんだこの32分って間隔は



さらに
三回目・



(9時2分)



・・・





間に合わねえ・(笑)





何でしょうこの設定の根拠は・


(2分)とか・・・




潜在意識にこの(2分)というのが強くあったりするのかね・・・?




ともあれ明日は
DRAGON GATE 無限大のスタジオ作業、



今からカッチリとアラーム設定して寝ます。




(2分)はないなやっぱ・・・。

 
  • コメント(全6件)
  • まゆ【暫く海賊お休みしますm(__)m】 
    11/28 02:46


    (2分)ってなんやろww

    この(2分)が命取り…
    みたいなん…かな?ww


  • @しなさん 
    11/28 06:31

    市川さ

    何気なく笑えます(^ ^)

  • 健斗 †星夢† 
    11/28 07:18

    冬の寒さ到来
    はめちゃくちゃ寒いですね。布団から出たくな
    そんな自分との闘いですね
  • ★華★放置気味 
    11/28 13:48

    (笑)
  • 市川勝也 
    11/29 21:09


    2分・・・
    なんだろね?

    半分眠りながらとか
    酔った時に送ったメールと
    翌日見るとまた・・
    いやですねあれ(笑)
  • 健斗 †星夢† 
    11/29 21:53

    自分も寝ぼけて電話したことあります笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)