DRAGON GATE・福岡国際センター大会・


ドリームゲート戦が決定しましたね。




望月成晃

CIMA!



両者のドリームゲート戦は
2004年12月以来、約7年ぶりというから

時は経ったもんです。



あの時は代々木でのビッグマッチだったか・・・



CIMA選手のドリームゲート挑戦自体も約2年5ヶ月ぶり、


まさに満を持して・ですね。




ブラッド・ウォリアーズの年内王座独占も充分有り得るなか



吉野正人

ドラゴン・キッドという
珠玉の(ブレイブゲート・次期挑戦者決定戦)などもあり



出し惜しみゼロの年末戦線・だいぶ見えてきました!

 
  • コメント(全7件)
  • シュバイン 
    11/24 17:19

    本当に満を持しての望月成
    CIMAのドリームゲート戦です


    自分が初めて見た2人のシングルは約10年前の駒沢でのカベジェラ戦でした
    あの時と同様に熱い試合になりそうです


    仕事で観戦は出来ませんが見逃し厳禁ですね

  • 徳山タカヒロ@ユー子&東せつな 
    11/24 17:33

    楽しみです(^ー^)
  • TAKA@駆け上がり女王へGullveig 
    11/24 17:39

    もちろん、PPV放送は有りますよ

  • 涼一 
    11/24 18:25

    PPVで観戦で

  • 市川勝也 
    11/24 22:02


    カベジェラ戦の時は、CIMA選手勝利でしたね

    たしか望月選手がM2K脱退をほのめかす結末・だったかな?

    ってことは立場は様変わり・・・ですね



    PPV放送、
    当然ありますよ!

    遠方・在宅・仕事の方はぜひとも御覧ください

    最近は選手による解説も好評です
  • @しなさん 
    11/27 00:53

    クリスマスの夜は、市川さんの実況を聴きながらケーキを食べさせてもらいます
    思い出に残るクリスマス・マッチになる事を期待しています
  • 市川勝也 
    11/28 00:14

    後楽園ホール大会生放送とともに
    ガッチリいかせていただきます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)