日本シリーズ・ソフトバンク対中日は。


野村克也さんの

解説




王・長嶋


等など




絶妙なる味。




キャッチャー


(人間対人間)で
まず勝たなきゃ



いかんのですね・。

 
  • コメント(全6件)
  • @しなさん 
    11/17 22:17

    ノムさんの解説、聞いていて楽しかったです(^ ^)

    これで懐かしの「野村スコープ」があったらと思ったのは、自分だけでしょうか❓(笑

  • 徳山タカヒロ@ユー子&東せつな 
    11/17 22:33

    阪神の藤井選手も楽天時代に野村イズムを受け継いでますからね^

    若手捕手にに叩き込んでほしい。
  • 市川勝也 
    11/17 22:48


    (野村スコープ)!

    反応しちゃうなあ(笑)

    南海時代は

    選手

    監督やったり

    成績はもちろ

    あらゆる意味
    偉大!




    若い選手が

    自身の良いところを
    決して消さずに、

    先達のノウハウを
    ミックスさせ

    さらに
    楽しませていただきたい!
    です!
  • @しなさん 
    11/17 23:02

    市川さ
    同世代だけありますね(笑

    野村再生工場なるものも稼働してましたね(^ ^)

    今、気がついたのですが、両チームでシダックス出身の選手が何人かいましたね(^o^)

  • あっきー A key 
    11/17 23:19

    東京はノムさんの解説だったんですね。
    羨ましいです

    田舎は梨田さんと小早川さんでした。
    悪くはない、って感じでした。

    今年の日本シリーズの実況は、全体的に賑やかすぎてるのがなんだか不満です。

    野球中継そのものが減ったからか、地上波では、画面構成もスイッチングもアナウンスと解説も、派手なだけで見るには邪魔ですね。

    TBSの煽りVだけは、作り方がうまいなぁと思いましたが。

  • 市川勝也 
    11/19 00:46

    シダックスかあ・

    いろいろやってきましたねノムさん。




    実況に関して

    他人事には
    思えない貴重な御意

    いかに
    雰囲気にフィットするか

    何が
    気持ちいいの

    大事にしたい
    ところです!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)