うちのパソコンは・Windows Me ・・


まあ

メールや


ネットで
調べ物くらいですから



OKだったんですが



最近

なにかと

不都合が・・・




例えば
YouTubeで


ライヴ画像なんぞを
見ようとすると




音だけ聞こえて



絵は


なし・・・




最後の何秒かに


ちと

映る
というパターンが
多くなった・




潮時かな?




というか



何度
潮時を

逃してきたのやら




かわいい奴で


なかなか
手放せないもんです・。

 
  • コメント(全7件)
  • 白虎 
    9/30 19:57

    オレも実は3年前までmeどころか98だったという確かな事実(・ω・)


    7まで待てずにvista買っちゃった系です。7まで待てば良かった…。それかMacに(ry


    てか逆にどこまで行けるか試したくなりますよね。
  • あっきー A key 
    9/30 21:37

    機械とは言え、相性とか、愛着とかってありますよね
    だいたい、OSは一世代ずつ越えて使ってます
    これが意外と今のところ当たりです。
    キーボードやマウスは酷使するせいか、短命ですねぇw
  • 白虎 
    10/4 01:35

    あっきーさん》98、XP、7ですか…(・ω・)


    いいなぁ…。
  • 市川勝也 
    10/4 17:03


    評価の高いところ

    ですよねたしか。
  • 白虎 
    10/4 22:01

    オレもそんなに詳しくないですが、多分今のところセブンは評価いいと思います。買い替えにはいい時期かもしれません


    けどオレはvista…


    セブンにだけ感染するウィルスが流行ってしまえばいいのに…(・ω・)


    てかいっそのことMacに(ry
  • 市川勝也 
    10/6 22:04


    ものつくりに
    断然Mac?
  • 白虎 
    10/6 22:12

    指導教授と後輩がMacですが、格好いいですよ、フォルムが


    vista以降、ウィンドウズ画面キレイですが、Macは質が違うキレイさを感じます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)