焼き芋。

  • 市川勝也 公式ブログ/焼き芋。 画像1


こんな
機械に載せて焼く



(石焼き芋)




今年も


近所に
出没



今日は

気候と腰痛も含め



季節変わりを

感じます・。

 
  • コメント(全5件)
  • @しなさん 
    9/25 20:47

    近代化?したのでしょうか?(笑
    先週まで残暑と思いきや、台風が去ってから 秋!って感じですよね。
    小さい頃、たき火の中にアルミホイルで包んだサツマイモを放り込んで食べたのを 焼き芋 と言うキーワードで思い出しました^^
  • カスミ 
    9/25 21:19

    おいしそう

  • 健斗 †星夢† 
    9/25 21:25

    季節の変われ目は風邪引くっていいます
    は変わりますが 前に市川さんの日記でウォシュレット関係の話しで 是非勇気の扉を開いて!ということだったので勇気の扉開きました
    ぐにストップしましたが…。以上、報告でした
  • 市川勝也 
    9/25 22:13


    風情ある焼き芋は

    やっぱりたき火の中で・


    ですよね。


    でも
    たき火
    できなくなった昨今

    ちと
    淋しい


    この機械バージョン
    味はなかなかですが・・




    ウォシュレッ


    途中でやめた?!


    なぜに


    深く追求は
    しませんが(笑)

  • 健斗 †星夢† 
    9/25 22:24

    それがですね
    どんな感じか分からなかったですし、命中するとは思ってなくて
    んでぬるま湯から冷水に変わって焦りました
    を開いて、驚
    の一言です。下品な話しですいません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)