夏は甲子園・


高校野球・


やっぱり面白い。


白樺学園

智弁和歌山




この展開は

読めません!




日大三高にも

期待しています。

 
  • コメント(全8件)
  • @しなさん 
    8/14 12:36

    夏になると母校が弱くても予選で応援したくなるのは何ででしょうか?(笑)


    夏になると母校が出る地区(西東京地区
    があったので)の出場校を応援したくなるのは何ででしょうか?(笑)


    地元愛…感じるのが高校野球なんでしょうね



  • 健斗 †星夢† 
    8/14 13:47

    智弁 勝ってよかったです
    援も凄かった
  • きよたん(ちかって呼んでもいいよ★) 
    8/14 14:01

    岡山代表…関西高校の応援よろしくっす\(^O^)/
  • あっきー A key 
    8/14 14:35

    高校生は、相当鍛えてますよね。
    今はぽっちゃりの子とかいませんもん。
    一筋に何かを追求する姿を見ると、どの試合を見てもウルウルしてしまいます。
  • 市川勝也 
    8/14 14:36


    それぞれの見方が
    面白い

    これま
    高校野球の面白さか・・


    しかし


    日大三

    開星も


    まだま
    わからないなあ!


  • りんかーん(リコシェは、やっぱパねぇ) 
    8/14 19:32

    俺は、滋賀県なので、昨日の帝京は、痺れました。あんなドラマがあるなんて…
  • @しなさん 
    8/14 20:58

    日大三って西東京だったんですね
    西東京は日大系が幾つかあるので分らなかったです(笑)
  • 市川勝也 
    8/14 23:48


    岡山・関西
    明日出陣!



    八幡商には
    やられました・・

    しかし
    試合はおもしろかった!


    それと

    我が母校も
    西東京ですが

    (日大系)

    たしか
    多くて・強い・・ですね。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)