けいおん?

  • 市川勝也 公式ブログ/けいおん? 画像1
  • 市川勝也 公式ブログ/けいおん? 画像2
  • 市川勝也 公式ブログ/けいおん? 画像3


ギター用の

ヘッドフォン・アンプ




かの(VOX)社から

発売されたやつですが




相棒が

買い揃えてました。




その

キャラクターの

使うギター

(レスポール)と


(ムスタング)に


合うように
出来ているようです。




けいおん


よく知りませんが



これは


良かモンです!

 
  • コメント(全6件)
  • 健斗 †星夢† 
    6/19 16:47

    けいお
    面白いですよ。見終わったら自分も楽器始めよう!って思うはずです。市川さんはギター結婚式で弾かれましたっけ?仕事に追われる毎日だと思いますが是非時間があれば

  • @しなさん 
    6/19 19:33

    けいおんって、今流行りなんですか?

    何かよく分かりませんが…

  • Xion 
    6/20 00:07

    ギターは詳しくないですが、最近じゃアニメまで描いてあるんですね(汗
    なんか解せん…!(泣)
  • いろは 
    6/20 12:36

    BASSを弾けるよに日々精進
  • Xion 
    6/20 14:31

    連続失礼しま

    私のグリ友さんでフリードリヒさんって人がいます

    この人はTREXとTHE DOORSのコミュニティ運営?していま

    もしよろしければ覗いてみてはいかがでしょう

    フリードリヒさんはかなり音楽に詳しい人です
  • 市川勝也 
    6/20 23:43

    存じ上げております

    ドアーズ大好きなので、
    以前覗かせていただきました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)