台湾ラーメン。

  • 市川勝也 公式ブログ/台湾ラーメン。 画像1
  • 市川勝也 公式ブログ/台湾ラーメン。 画像2
先の

DRAGON GATE・
名古屋大会に遠征した際、


名古屋が地元のスタッフから



(こっちでラーメンといえば

台湾ラーメンですよ)


と聞いていましたが




先程、
インスタント物で
いただきました。




ピリ辛に細麺が絡み
美味い!


白胡麻が合います。






パッケージにある
キャッチフレーズ、



(旨味)



(辛い)


はわかるけど




(熱い)


・・?


まあ・
そりゃそうだけど



少し笑いました!

 
  • コメント(全6件)
  • 美嘉 
    5/25 19:39

    食べ初め、食べてる最中
    食べ終わりの表現って事ですかね(笑) 一度食べてみたいで
  • 忍者(黒若頭)ゲーム誘うなって言ってんじゃろ 
    5/25 19:50

    ご当地カップ

    意表ついたのから、上手いのまで楽しいですよ

  • ジャンボの勝ち! 
    5/25 20:03

    あと、名古屋と言えば「スガキヤ」です

    あれは全国チェーンじゃないんですかね
    また東海地方に来たときは是非

    ちなみに、台湾へ行ったときに知ったのですが、台湾には「台湾ラーメン」なるものは存在しないと現地の人に言われました

    どうやら日本人が勝手に名付けたようで

  • 健斗 †星夢† 
    5/25 20:08

    なんだか日清さんでラーメンのランキングを集計しているとか…
    体に悪いので自分は食べませんが 地方によって味やらが違って面白いですよね
  • きよたん(ちかって呼んでもいいよ★) 
    5/25 20:16


    凄い辛そう


    台湾懐かしいっす

  • 市川勝也 
    5/26 00:23


    (すがきや)
    のやつでした

    それほど辛くなく、
    ちょうど良かったですよ。



    (食べ始めか
    食べ終わりまでの表現)

    ・・・笑いました!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)