DRAGON GATE 愛知県体育館大会・



ビッグマッチ開催が
いよいよ明日に迫りました。



大会場、

ホントに久々ですよね。


こりゃ選手達の
モチベーションも半端ではない・はず。




そんな気合いを想定しつつ
会場&PPV放送用・
紹介VTRのナレーション録り、


先程終了しました。




個人的には


セミファイナルで
一度燃え尽きそうな・・


そんなメンバーだと
見ています。




そこから更に
ドリームゲート戦があって
もう一回、

テンションがトップギアに上がるという・・




大変な大会になりそうです!


PPV本放送は
17時スタート、

ご期待ください!!

 
  • コメント(全7件)
  • りんかーん(リコシェは、やっぱパねぇ) 
    5/4 17:55

    今日の京都大会急遽トライアングル決まったみたい。明日の前に、一波乱ありそうです
  • シュバイン 
    5/4 19:11

    今年初のビッグマッ

    今からどうなるのか楽しみです

  • 美嘉 
    5/4 19:38

    なにか波乱がありそうな気がします、
    実況によってPPVを観ている自分もテンション上がりそうで
  • 健斗 †星夢† 
    5/4 19:50

    二年連続愛知県体育のドリーム戦ですね(YAMATO選手)というか鉄人はいつになったら衰えるんだ

  • ジャンボの勝ち! 
    5/4 19:58

    個人的にはブレイブが結構楽しみです

    誰がパックを倒すの
    パックは今、本当に強い

    1年程前からのカラダのキレが尋常じゃないで

    土井選手が久々に王者になる姿が見たいです

    明日、市川さんも長丁場頑張って下さい

  • @しなさん 
    5/4 20:49

    明日は職場から直行直帰し
    観戦させてもらいます。

    セミ、ファイナルは勿論ですが、個人的には苫小牧君に注目してま

  • 市川勝也 
    5/4 23:35

    それぞれの見所、思い入れ・・

    よく伝わります!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)