お好みソース。

  • 市川勝也 公式ブログ/お好みソース。 画像1


関東ではあまり

馴染みのないもののような気がします。




中農ソースで
良いかな?くらいで。



これ、
bjリーグの大阪・

なみはやドーム大会
入口で配っておりました。



今日、焼きそばに使用。




酸味がほど好く
美味い!




今度、

宅・お好み焼きに

挑戦してみるかな!?

 
  • コメント(全9件)
  • らむ蔵(ゲームもアプリもお休みします) 
    5/2 23:37

    え〜
    いんですか


    冷蔵庫にはお好みソース、焼きそばソース、どろソース、トンカツソース、ウスターソースがあります(笑)←どんなけ



  • 白虎 
    5/2 23:37

    こういう専用ソースとかを見ると、西は粉物文化色強いな、と改めて思いますね(・ω・)
  • 白虎 
    5/2 23:38

    ↑すさまじいソースの数に、驚きを隠せない新潟県民がここに(笑
  • 美嘉 
    5/3 00:32

    たしかに、用途別にソースに醤油は色々ありますけど関西だけとは(驚)
  • らむ蔵(ゲームもアプリもお休みします) 
    5/3 00:32

    それにケチャップ、マヨ。それだけで冷蔵庫のポケットはいっぱいの関西人です

  • 市川勝也 
    5/3 01:07


    すご!&良い

    で、以
    関西の知り合いに

    (たいていどこの家にも

    タコ焼き器があり、

    いろいろな具を入れ

    楽しむ!)と聞きました。


    面白い


    後、(どろソース)


    ネーミングに
    やられた!!

  • ふみきゅん 
    5/3 15:59

    タコ焼き器、実は持ってないんですヨ〜
    (>_<)メッチャ欲しい


    私は、タコ焼き器で
    たこ焼きの他にベビーカステラとかも作りたいですっ

  • 市川勝也 
    5/3 22:20


    (甘味)作り
    使用している家庭も
    多いと聞きましたよ

    フルーツ入れたりだとか・
  • 白虎 
    5/4 02:18

    グリ友に兵庫県民が二人居ますが、二人ともたこ焼き器持ってました(笑


    丸いホットケーキとか、カワイイ感じしますね
    (・ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)