どろろんえん魔くん!


夜中に資料作りしてたら




偶然見た
アニメーション・




カパエル・?


ん〜?


ゆきちゃん?


しまいにゃシャポ爺?





えん魔くん?



お〜・


あの
えん魔くんじゃん!!




ガキの頃

あの


不気味+


ちょっとスケベ

(あえてこう表現させてください)


ワールドが大好きでした・・



エンディングテーマ曲は


秀逸!!



だったなあ・・






とまあ思い出話。






時代は変わった


とか
陳腐な物言いは止め!


ますが




あんまりだなコレ・・。

 
  • コメント(全10件)
  • ツンデ蓮。だっつーの 
    4/9 03:19

    永井豪作品ですね




    こっちはまだ放送してませ

  • Xion 
    4/9 03:20

    私もさっき偶然点けて観ました!
    市川さんには申し訳ないですが私は面白いと思いました!
    でもちょくちょく出るえっちぃ感じのは…嫌かな……
  • 田宮良太郎@日本は今年で紀元2676歳 
    4/9 04:13

    本来なら、ゴールデンとか日曜夕方とかに放映すべき作品。

    だのにこんな深夜にやるなんて…

    仮にも永井豪作品なんだぞ



    まぁ、決まってしまったのは仕方ない



    でも、どうせ深夜にやるなら、雪子姫のヌードシーンをもっと増やしやがれww


    同じ永井豪作品の「キューティーハニー」みたいにな
    (笑)
  • 市川勝也 
    4/9 04:43


    永井豪ワールドを

    テレビで表現するに
    ちと・



    デビルマンは
    別物に近かったですしね。


    難しいなあ!



  • @しなさん 
    4/9 07:12

    録画してあるので、仕事終わってから
    呑みながらでも見ま

  • シュバイン 
    4/9 08:06

    懐かしい……
  • @しなさん 
    4/9 09:27

    だね…相方


    歌歌えるもん

  • あっきー A key 
    4/9 09:42

    いつもはハチャメチャで、でも、誰かを救う時には、ワンピースのルフィより熱いえんま君の姿が見られたような覚えがあります。
    見たいですねぇ。
  • 市川勝也 
    4/9 16:18


    あれも今は再放送できない回がありそうな・?

    でもあ
    世界観はたまらんですね!
  • @しなさん 
    4/9 17:57

    仕事から帰宅してから見ましたが、あまりにも前のイメージが強すぎて、今回のが綺麗な感じに見えてしまい、途中で見るのを止めました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)