納豆。

  • 市川勝也 公式ブログ/納豆。 画像1

みんな

そんなに好きだったか〜?




一日・一納豆だった
オイラの本音・・




店頭にモノが無い・
という状態ではなくなりましたが、


まだ夕方あたりになると
在庫も心許ない。




で、
現在ある事情から
我が家にたったひとりの
自分、




やりたい放題で・




もとい




少々不便な(少々!)
自分を心配した家族から
いろいろ食糧が届きました。




新潟市中央区生まれの
これ




パッケージがデカイ(主に流通している正方形のヤツの
ほぼ倍のサイズ)。




包みのデザインが
懐かしい雰囲気。




おお
珍しい・・と軽く面白みを覚えた後、




(子供の頃は

ワラに包まれた納豆が

普通だったな・・)


なんて思い出したりもしました。





一気にいただくか



分けるか・・






多分また(豆吉本舗)同様
前者でしょう・・。




とにかく
感謝!!

 
  • コメント(全5件)
  • ギロウ〜体調悪化?次回イベ、パスです 
    4/7 19:21

    今日、我が家も久々に納豆を入手出来ました、ホントに納豆好きにはツライです



    最近、見慣れない納豆を店頭で見かけるようになりましたが、今日見たのは、被災地でもある宮城県栗原市の納豆でした

  • トト 
    4/7 19:51

    納豆

    秋田のスーパーない


    地震でしょう

    会社も負債で大変名所あります。
    地震で仕事ないらし

  • ふみきゅん 
    4/7 21:14

    納豆は苦手だケド
    ドライ納豆
    は最近、ハマってます

    歯ごたえがカリカリしてて、お菓子みたいなんですよぉ

  • 白虎 
    4/8 00:26

    こちらミネラルウォーター、特に運動後のクリスタルガイザーが定番だったので、同じ意味でツラい時期です…。


    まぁ、半ば気分と格好つけだったので、やめる機会かも知れません(笑


    とりあえず自分、納豆はご飯にかけない、そのまま食べる派です(・ω・)
  • 市川勝也 
    4/8 00:39


    自分も炭水化物を摂りすぎの時はそのまま食べたり、
    キャベツの千切りに絡めたりしています

    結局・どう食べても
    ウマイ
    好きなんですが・

    ドライタイプも良いですね。優秀なツマミ!


    だから無くなってわかったありがたみ・


    ・なんて考えていた

    また大きな揺

    ドアを開けたままに
    していました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)