また余震・・


といちいち騒ぎたくもないんですが・



只今終了した
NHLアイスホッケーのスタジオ作業中にも揺れがありました・・。




もっとも、
石巻の方の壮絶な体験談を聞いた直後だったからか



なんとも思えない自分も居て(これが本当にマズイ)



かつてない複雑な気持ちになりました。




さて、ゲームは

ボストン・ブルーインズ
vs
シカゴ・ブラックホークス



近代NHLの源流を作ったと表される

いわゆる(オリジナル6)の対戦にして


今季唯一の激突です。




プレーオフ進出を決めている上位ボストン、


進出ラインギリギリのカンファレンス8位がシカゴ。



苦しむ昨季王者に



久々のカップ制覇も夢ではない名門の一戦は




というより、この(超)が付くような競り合いの時期に



面白くない訳がない!
(両ゴールキーパーの

ど根性&神業にも注目)




さらに

歴史に名を残すベテランの感動的な場面(記録)も
生まれ・・




今夜(深夜0時50分〜3時20分)より

J sports ESPNにてオンエアです!






そこから今現在は移動中、
改めて電車が動いている
今まで普通に思えたことを有り難く感じ



グローブ空手の老舗・


新空手の実況に
向かっております。



静かに気合い注入!

 
  • コメント(全2件)
  • 健斗 †星夢† 
    4/5 20:39

    げっ
    た新空手の放送ありますよ
    早くGAORAのチャンネルが映るようにしておきますm(__)m
  • 市川勝也 
    4/5 21:41


    4月10日(日)
    21時30分〜22時30分という変則日程の(格闘KING)で
    お届けします

    第41回西日本大阪大会・

    年に一度のグランプリ出場者決定戦もラインナップされた熱戦です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)