今週・8日のDRAGON GATE 無限大・


放送が一回
お休みでございます。


ちと残念ですが
ご了承ください!




さて
USA大会の
結果なども次々に伝わり、

また一層

各選手に逞しさを感じるなか、




やはり目につくのは

戸澤選手の奮闘。


次に帰国した時は

どんな
立ち居振る舞いを
見せてくれるのか?




そして

市川選手が

ブロディ・リー選手と
何度も絡んでいたりするのも


見たいといえば見たい・

かな?


(実は頑丈だよな市っちゃん・・)




負けじと
国内では

NEXのリングで


ジョンソン選手・


神田選手と15分近く


斎藤選手と20分近く



闘ってるんですが





どんな内容だったんだ・・?!




読めない!
(・・事もないけど・・)

 
  • コメント(全8件)
  • シュバイン 
    4/4 19:49

    戸澤選
    YAMATO選手はフリーダムゲート戦だったみたいです
    しかも直前に決定戦までやったみたい
    純粋にやったら………結果が変わってたかもしれませんね

  • @しなさん 
    4/4 20:29

    戸澤が帰国したら、なにやら行動起こしそうですね

    今後の戸澤には期待してるんですけど、今から楽しみです


    それにしてもPACはブレイブの防衛記録塗り替えるんじゃないかな?
  • 健斗 †星夢† 
    4/4 22:14

    鳥取では特殊なアンテナをつければ見れる(アナログで見られない)とのことでした。←先週の砂嵐の件で
    みなさんホントタフですよね
    んな落ちかたしたのに怪我してなかったり…やはり超
    戸澤選手が帰ってきて、どのユニットに加入するのか気になります

  • 市川勝也 
    4/4 22:24


    この短期間に
    シングル王座ダブル挑戦とは驚きました
    それか
    PAC選手が記録を伸ばす可能性は大ですね。

    次の挑戦者は予定通りなら
    硬〜い頭のあのベテラン選手か初代王者だっただけに
    動向に期待!


  • らむ蔵(ゲームもアプリもお休みします) 
    4/4 22:46

    NEXの2部でのジョンソンは、
    第1試合の鯱くんと元気さんに持っていかれた感が・
    第3試合にも登場してフジイさん
    やられまくってまし

  • 市川勝也 
    4/4 23:05

    連戦だったうえにですか!
    さすがミスター容赦なし・フジイ選手!

    第一試合のメンバーもなかなか見られない顔触れ、

    豪華版NEXという趣ですね
  • ジャンボの勝ち! 
    4/6 01:42

    実は!
    ブロディ選手と市っちゃんの試合は今年の1月の岐阜大会で既に実現していたんです

    エンディング間際に市っちゃんがザ・グレート・サスケ選手の格好をして入って来て、いきなり特別試合が組まれましたこと

    なんと、市っちゃんダブルヘッダ

    結果は確か、ブロディがお笑いに付き合う事もなくパワーボムか何かで1分半ぐらいで市っちゃんがやられてまし

    それで、本当に市っちゃんがノビちゃったんで

    公式サイトには記録されませんでしたのでレアな試合でした

  • 市川勝也 
    4/6 10:20


    やはり懲りないんですね
    市川選手!

    ちなみに4月15日放送予定の(無限大)では

    3月27日・名古屋大会を
    オンエア、

    市っちゃんの
    (DRAGON GATE USA INC
    デビュー記念マッチ)

    vsドン・フジ


    お届けできる
    かも!しれません!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)