日本代表vsJ リーグ選抜。


やはり見てしまいます。


やはり


こんな時は



三浦カズ選手見たさ




未だにそうなんだという
自分に




気づかされました・!

 
  • コメント(全6件)
  • ∞ルナ∞ 
    3/29 21:04

    今 シュート決めましたね
    だまだ素晴らしいですね


    続きも しっかり観ます

  • @しなさん 
    3/29 21:17

    市川さんと同世代にとって、ブラジルのプロサッカーから来た選手に衝撃を受けた覚えがあります

    その選手がJリーグを引っ張り、日本人初のセリエAの選手になり、クロアチア…今ではJ2の選手として頑張ってます


    今日もゴールを決めてのKAZUダンス


    いや〜良かったです


  • 市川勝也 
    3/29 23:47


    たしかに感じ
    (現・主力)の存在感!


    名実共にタレント揃い、

    逞しい


    そして
    さらに感じた


    (スター)の


    求心力・・


    その瞬間、大会は

    (成功)したのでは?!


    と感じました



  • ふみきゅん 
    3/30 01:01

    見るの忘れて
    最後の方しか見れなかったデス

    ニュースのハイライトでも少し見たケド
    のプレイに、見入ってしまいました

    やはり魅力がある選手ですネッ

  • らむ蔵(ゲームもアプリもお休みします) 
    3/30 11:41

    こういう時にバッチリ決めれるのはやっぱりスター
    んでしょうね
  • 市川勝也 
    3/30 14:30


    あの輝きは
    日本の財産ですね!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)