DRAGON GATE 無限大・関連。


DGについてもう一丁!
です。


GAORAホームページにも
番組内容変更がありましたが




4月1日

22時から放送分は


(2010年9月 イギリス大会)
から

(2011年 3月4日
大阪大会・他)に変わり、




4月15日

22時から放送分は


(3月27日
名古屋テレピアホール大会)、


さらに翌週

4月22日

22時から放送分は


(4月12日
新宿FACE大会)


となる予定です。




PACの凱旋試合・

英国大会もお見せしたかったのですが

(シングルマッチも好カードでした)



かわりに

久しぶりの新宿FACE大会・オンエアが興味深いところ。




(武勇伝)や

(ワールドワン自主興行)もかつてありましたが



小さめの会場・リングで


あの派手な展開を楽しむのもなかなか・。


近すぎると
困るメンバーも居ますが!



画面からも
そんな迫力が伝わるはずです!




震災からの復興へ向けた
チャリティー大会になるため、


現場組も沢山のご来場を!

と期待してやみません!


 
  • コメント(全4件)
  • のりこ@(海賊バトル禁止) 
    3/24 19:27

    さっそく、FACEのチケット買ってきました。鷹木選手にもサイン貰いました。盛り上がるといいですよ

  • たむ  
    3/24 20:07

    4月から放送時間変わるんですね
    注意しなけれ
  • シュバイン 
    3/24 20:28

    今年は仕事のサイクルの関係で生観戦出来て無いのでちゃんとチェックしなけれ

  • 市川勝也 
    3/25 00:25


    お〜!ミッドブレス行かれましたか!
    自分は時間の調整ができず断念しました・・

    それか
    今後もなるべくここ
    色々お伝えしますの
    よろしくお願いします!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)