DRAGON GATEならびに Krush 関連。


K-1ルールの
立ち技格闘技イベント・

Krushの

3月19日

後楽園ホール大会が

4月30日に延期、




DRAGON GATEの

3月20日

両国国技館大会が

中止と発表されました。



公式ホームページ等で
すでにご存知の方も多いかと存じますが、


自分も実況を担当する予定でしたので、


一応ここにアップしておきます。





自分の周辺では

石巻出身の仲間がおり、


今日
彼と現地のご両親との間で
ようやく連絡が取れたと聞きました。






嬉しかったです・・。

 
  • コメント(全9件)
  • らむ蔵(ゲームもアプリもお休みします) 
    3/16 18:40

    余震も続いてるし仕方ないですよ



    お友達の方よかったですね

  • たむ  
    3/16 18:51

    絶望的な状況の中、嬉しいニュースです

    両国中止は妥当な判断だと思いま
    何が起こるか分からない状態です
  • @しなさん 
    3/16 18:54

    市川さ
    友達良かったです


    両国大会の中止は残念ですが、被災地の方々の事を考えたら開催中止も致し方ないですね。

    試合が再開された時に選手、スタッフ、ファン一体感を持っていきたいですね

  • 順†teamOZ† 
    3/16 19:10

    こんばんは! お疲れさまです! 仕方ないですね。現状では、楽しめないですもんね
  • シュバイン 
    3/16 19:19

    福島に住んでる自分の親戚も大丈夫と連絡ありました


    両国大会の中止は残念ですが現在の状況だとしかたありませんね

  • 美嘉 
    3/16 19:49

    お友達さんよかったですね両国大会中止は、現状では仕方ないです
  • 健斗 †星夢† 
    3/16 23:23

    合宿中で災害情報は入ってこないんですが、連絡とれてない村と連絡ついたみたいでよかったです
  • 市川勝也 
    3/16 23:30

    各地予断を許さぬなかですが、
    再開までできることをさせていただきたいと思います
    重ねて、皆さんの今後の安全を祈らせていただきます
  • けい子☆育児中の為…放置ぎみ(^^;)☆ 
    3/21 19:47

    コメ
    ありがとぅございま

    産まれてきたこの子を守り、大切に育てていきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)