大揺れ。


とんでもない被害、



しかし
こちらは無事でした。




地震の最中は

ほとんど何も反応出来ず、



無力を知りました。







とりあえずここまでですが

皆さんの無事を祈ります!

 
  • コメント(全11件)
  • でーん【P☆S】-招待無視して 
    3/11 19:01

    ご無事でなによりで


    関西では揺れは弱く長くといった感じでしたがテレビを見て愕然としまし

  • D-kid 
    3/11 19:06

    愛媛は無事でした

  • @しなさん 
    3/11 19:12

    入浴介助中に地震にあいました。
    利用者さんは無事でしたが、ニュースを見ると老人ホームが崩れて死者が出たと言う事で・・・一人でも災害者が少ない事を祈るばかりですね。
  • ふみきゅん 
    3/11 19:23

    無事で良かったです
    私の住んでるトコは震度3で大したことは無かったんですが
    テレビを見るたびに色んな人のことを考えると不安が募ります
  • シュバイン 
    3/11 19:27

    母とショッピングモールに買い物に行っていましたが正直しゃれにならない揺れでした
    店内も少しパニック状態でした
    店員の指示で店外に避難しましたが幸いどなたも怪我等はなかったようで

  • ホラッチョ川上 
    3/11 19:27

    明日のbjリーグは予定通りあるらしいですね
  • きよたん(ちかって呼んでもいいよ★) 
    3/11 19:44

    岡山は、無事です\(^O^)
  • 健斗 †星夢† 
    3/11 21:12

    20日の両国があるかないか不安で

  • ∞ルナ∞ 
    3/11 22:15

    こちらは震度1でしたが かなりの時間、揺れていました…新潟震災の時(震度5)のことがフラッシュバックして 恐怖で震えが止まりません
    方不明の方のご無事をお祈りしま

  • 白虎 
    3/11 23:43

    ぶっ壊れた道路見ると、中越・中越沖地震を思い出します。

    中越は負傷者のひとりでしたが、今五体満足でなにも出来ないのも、歯がゆいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)