DRAGON GATE 昨日の無限大。


2・10


後楽園ホール大会の

2時間スペシャル放送でした。




いつもより
1時間長い番組、




観る側の
感触はどんなものだったんでしょうか?




なんて思いつつ・・




また当日、

オンエアのお知らせを
忘れておりましたが(苦




それから


昨日・大阪大会、

大混戦に


今日・神戸は

4軍対抗4WAYマッチ。




両国国技館大会に向けて、

さらに加速しているのを
感じます!!

 
  • コメント(全7件)
  • シュバイン 
    3/5 16:22

    見ごたえばっちりでした


    最後の土井選手の暴走にアラケンが『どうしたらいい
    』という表情には笑えまし

  • 健斗 †星夢† 
    3/5 16:49

    土井さん、すべり倒してますよね(笑)ああいう、不器用なとこ好きです
    ジ打ちもてこずってました
    すます注目

  • 健斗 †星夢† 
    3/5 17:28

    P.S.試合前の藤本さんのマッスルポーズ笑っちゃいました(笑)
  • @しなさん 
    3/5 18:41

    最後の編集で、土井ちゃんのが クスッと笑えました

  • ∞ルナ∞ 
    3/5 19:08

    PAC選手とリコシェ選手、目が離せないですね

    オープニングの市川さん、髪の毛サラサラで こちらも目が離せなかったデス
    天使の輪”ができてました

  • 市川勝也 
    3/5 23:56


    藤本さんには
    オンエアを見て、

    (市川さん
    やってないじゃん!)

    と言われました!


    任せました!


    土井選手は・


    CIMA選手とのラスト


    最高でしたね




    あと
    自分の髪は、

    キューティクルで

    できております。


    でも

    アラケンさんのよう

    スキンヘッドにしてた時期があって、

    それが一番
    気分良かったですね〜!


  • 健斗 †星夢† 
    3/6 00:33

    そういえば、1・2年前に今回みたいな後楽園のGAORAスペシャルがあった時にも藤本さん最初の時にポーズとられてた記憶あります
    あいう不意打ち結構好きです。よかったら視聴してる側はかなり面白いです、とお伝えください。次回、前フリがあれば市川さんの動きに期待してます。お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)