K-1でも活躍したTATSUJI 選手、

  • 市川勝也 公式ブログ/K-1でも活躍したTATSUJI 選手、 画像1


RISE74のリングで、

引退式がありました。




小比類巻太信選手や

安廣一哉選手をはじめ、


ゆかりあるメンバーがズラリと勢揃い。




(福岡に帰って

建築業で頑張ります。


そして、RISEの

スポンサーになって

帰ってきます!)


と、今後の人生にある


夢を豪快に発表。




佐藤嘉洋選手からの
メッセージには


(格闘技で培った精神力があれば

なんだってできる!)


とありました。




実現を!




おつかれさまでした!

 
  • コメント(全4件)
  • ふみきゅん 
    2/28 00:34

    TATSUJI
    好きな選手の1人でした


    RISEで引退式したんですネ


    今まで、お疲れ様でした

  • 健斗 †星夢† 
    2/28 00:50

    GAORAであれば絶対みたい内容で
    アンソニーの引退試合もジ~ンと
    程初めてWWEのプロレスというものを拝見しましたら、ふとあの選手の顔が出ました!その名前は『マッド・サイダル』…『マット・サイダル』でしたっけ?覚えておられたら是非教えて下さ

  • あっきー A key 
    2/28 01:14

    引退だから、もうファイティング・ポーズはとられないんですね。
    お疲れ様でしたね。
    違う形でも、また参加してくださるのを、期待しています。
  • 市川勝也 
    2/28 12:16


    (RISE74)

    GAORAにて放送しますよ!

    3月12日(土)
    23時〜深夜1時の

    (格闘KING)の枠でお届けします。是非ご覧ください




    それか

    マット、今は


    エウ”ァン・ボーン

    として活躍中ですね

    元ブレイブゲート王者、


    (世界一・

    美しく飛ぶ男)


    のフレーズがありました。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)